日本人が「慰安婦」像にツバを吐いて罵った! とされる事件の真相があっさり判明…韓国人の自作自演

事件

朝鮮日報によると、韓国の京畿道で日本人と推定される男が平和の少女像に唾を吐いたという通報があり、警察が捜査に入ったと報道されたのが6日の正午過ぎ。

日本の傍若無人ぶりに、韓国ネット世論は「日本人を入国禁止にすべき!」と沸き立ったが、蓋を開けてみれば何のことはない、いつもの朝鮮人による日本人なりすましだった。しかも、海外で悪事をはたらくときに日本人に罪をなすりつけるためのなりすましではなくて、韓国内で日本への憎悪を煽るためのヘイトなりすましなので、よほど悪質だ。

ソウル新聞によると、目撃者のパク某(56)氏は「男性らが市民に向かって大声で『チョーセンジン(韓国人に対する蔑視の単語として使用される日本語)』と繰り返して、素通りすることができなかった。全員日本人なのかと尋ねるとその中の1人が韓国語で『俺は台湾人だが』と話した。酒にたくさん酔っていた」と当時の状況を伝えたとのこと。台湾人にまでなりすましている。

逮捕された男は警察で「酒の勢いで少女像に唾を吐いて、この姿を動画で撮影した。日本語を話すことができて、制止する市民に日本語を使った」と述べたことが分かった。

「レイシストしばき隊」を名乗る在日活動家も、新大久保の在特会デモにこっそり紛れ込んで「韓国人を殺せ」とプラカードに書いて練り歩いていた。これで後から「レイシストによるヘイトスピーチデモだ!」と騒ぎ立てるわけだ。なりすましとマッチポンプは彼らのお家芸だ。

View post on imgur.com

以前、チマチョゴリ切り裂き事件や、電車の中でキムチを盗み食いされた事件、などがあったが、こういう日本人の評価を貶めたりするようななりすまし犯罪は、たいてい朝鮮人の自作自演なので注意されたい。

余談だが「チョーセンジン」が韓国人の間で「蔑視の単語」として認識されていたとは意外だ。朝鮮民族の人間のことをなんと呼べばいいのか、統一朝鮮がなった後は、半島人のことをなんと呼べばいいのか。

(文・櫻木)

↓応援の一票を!クリックお願いします!

政治ランキング

コメント、ネットの反応

  1. 結局自演かよwww

  2. これがウリナラ起源の自作自演

  3. さすがチョン
    卑怯と成りすましの権化

  4. 親日派ニダ!!

  5. さすがであるw

  6. 模範的朝鮮人w

  7. 何時も悪事は韓国人がやってるよな

  8. 【中央日報】「日本人と推定される男が慰安婦像に唾を吐いた」と通報…警察が捜査 ネット「日本人を入国禁止にした方がいいのでは
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1562402249/

  9. 都合が悪いから、元記事はもう削除してるのかよ

  10. 成りすましは標準的な朝鮮人だけど、自国内でもやってんのかよw

  11. 新大久保で「韓国人を殺せ」とプラカードに書いてデモしてたのは
    「レイシストをしばき隊」を名乗る在日活動家だったしな。
    http://i.imgur.com/nE1FNHO.jpg

    サッカーの日韓戦で巨大な旭日旗を振ってたのも
    「レイシストをしばき隊」の活動家だった。

    自作自演は韓国人の常套手段。

記者プロフィール

櫻木

在野のコラムニスト。1975年生まれ。大東亜戦争の戦地の取材をライフワークとしており、台湾やインドネシアとの親交が深い。

櫻木をフォローする