韓国の自称慰安婦被害者、中国からの輸入品だったと判明…! 慰安婦が暴露「団体は中国から輸入した正体不明の人達を慰安婦役として動員」

韓国

中国が、その豊富な労働力を生かして「世界の工場」の地位を得てから久しい。世界各国が、中国から製品、半製品を輸入して、加工して利用している。しかし、まさかこんなところにも「メイド・イン・チャイナ」があったとは。

中国から大金をかけて6人の老婆を「輸入」

中央日報韓国語版によると、2004年に、シムミジャという自称元戦地娼婦(いわゆる慰安婦)らが、「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)とナヌムの家(自称元慰安婦のグループホーム)が、日本軍慰安婦役として、中国からおばあさん6人を大金をかけて輸入して利用した」と主張した事実が明らかになった。

2004年、このシム媼ら12人は、「募金活動やデモ動員禁止仮処分」を求めて挺対協・ナヌムの家を相手に訴訟を起こしていた。ソウル地裁に提出された訴状によると、
「被告人挺対協が主導する水曜集会に参加する被害者ハルモニ(老婆)は、10人内外に過ぎない中国から輸入してきた正体不明のハルモニを動員して水曜集会を維持している
と書かれていたのだ。また訴状には、自称元慰安婦の一部がメディア・デモの現場などに露出を拒否した結果、ナヌムの家から追い出されたという話も出ている。

若い元慰安婦が後をたたない理由がわかった

国の成り立ちから竹島、慰安婦に至るまで国を上げて上から下まで嘘、嘘、嘘で塗り固めた南北朝鮮だが、こんなところでもこんな嘘をついているとは思わなかった。まあそれも道理で、戦後75年。終戦時に20歳だったとして、今100歳近い老婆が、あんなに大量に元気で出てきてシュプレヒコールを上げるのもおかしい。

また、本物の元慰安婦を連れてくると、「親に売られて」とか「朝鮮人の業者に騙されて」とか「ベトナム戦争の時だった」とか、本当のことを喋ってしまうと都合が悪いのだろう。そもそも常識的に考えれば、実際の元慰安婦が堂々と名乗り出てくること自体、そう多くはないだろうことは用意に想像できる。

そこで、言葉のできる朝鮮語族の中国人を、大金を払って人身売買してきた、というのが実態だったわけだ。

そして、この一件からは、一連の「慰安婦」キャンペーンによる対日名誉毀損の反日策動の裏には、日韓を分断させようとしている中国の差し金があることも伺える。

今こそ日本は声を上げよ

何から何まで嘘で塗り固めた「正義連」、そのスター女優イ・ヨンスが「本当は慰安婦ではなかった」と暴露されたことに始まるゴタゴタは、ここへきて予想外の方向に発展している。さて、女性の人権問題に精力的に取り組んできた朝日新聞は、この事件をどう報じてくれるのだろうか。

そして日本は、こうした「敵失」の機会を逃さず、韓国がいかに嘘をついて日本を貶め、世界を欺いてきたか、その手口と真実を今こそ世界に向けて発信するべきときだ。

有名慰安婦の李容洙が実は慰安婦でなかったと団体が暴露! 李容洙は抗議集会を「憎悪だけ」と批判… 日本もこの機を逃さず国際社会に真実を訴えよ
韓国の戦地娼婦、いわゆる慰安婦団体が内輪もめで揺れている。事の発端は、元慰安婦として国内外で政治的発言やパフォーマンスを続けてきた李容洙(り・ようしゅ)(イ・ヨンス)が、支援団体を「寄付で集めた金が被害者のために使われたことがなく...
(文・櫻木)

↓応援の一票を!

政治ランキング

コメント、ネットの反応

  1. どおりで戦後75年になっても減らないはずだ
    そもそもいなかったんだけど

  2. これさえも自国で賄えなかったのか
    輸入に頼るとは・・

  3. そりゃあ、国内からつれてくると
    「お隣のキムさん、慰安婦なんですって~」
    なんて噂が立って生活しづらくなるからな

  4. 寄付金や補助金を集めるために慰安婦を絶滅させるわけにはいかないからな
    韓国内の戦地娼婦、いわゆる慰安婦とちがって厳選された輸入モノは逆らわないし

  5. 発端は日韓が仲良くしたら面白くない北朝鮮の差金にまんまとのったバカがいるんだよ
    反日は麻薬

  6. むしろあの像こそ金儲けの中心だろ
    芸術家本人も儲けたし、あの像をあちこち建てるために寄付集めまくったわけだしね
    それが実際の被害者を無視して行われたと

    日本側でも稼いだ連中がいるんじゃないか?
    こういう社会運動は難民支援と違って出て行く金は宣伝費ぐらいだからな

    もともと慰安婦の構造は、在日のブローカーが貧しい朝鮮半島から人を連れてくる人身売買なわけで
    それが現在も行われていると。不法就労の韓国風俗はいまだにあるからね
    もしかしたら今回はそこまで捜査が行くかもしれんよ

  7. 完全に中国も絡んでたんだな
    マスゴミは触れないんだろうなぁ

  8. 日本政府が謝罪してるうちは、団結してたけど
    日本人が嘘を嘘と見抜けるようになってからは
    内輪もめが半端じゃなくなってきてるなw

    山岳ベースの総括並の事が今後行われるんだろう

  9. 正義連帯て人身売買してたの?
    それとも攫ってきたの?
    あれれーどっかで聞いた事あるなぁソレ

  10. 慰安婦の証言は100%正しいので
    この情報もただしい
    反論は許さない

  11. 速報で全国民に報せて、号外配るくらいの案件だろ。
    税金使って払っていたんだから、日本人全員が詐欺被害者なんだぞ。

  12. そもそも韓国人のほうの慰安婦も全員ニセモノじゃんw
    以前、戦後生まれの慰安婦なんてのもいたろw
    どういうことだよw

  13. 本物の日本軍慰安婦だったら、最低でも年齢は90代前半くらいな筈。

    恐らく韓国のメディアに今出てくるので本物は一人も居ない。

    前に橋下が府知事の頃に自称慰安婦を招いて話を聴こうとしたら、直前でドタキャンって事が有ったw

    冷静に話してる内容を日本側から突っ込まれるとヤバイって当人達が判ってるのさw

    だから挺対協は、自称慰安婦ババアどもを、日本のメディアなどにも絶対に接触させなかったw

    日本の政府や政治家などが話を聴きたいって面会申し入れしても全部断られてたって逝ってたなw

記者プロフィール

櫻木

在野のコラムニスト。1975年生まれ。大東亜戦争の戦地の取材をライフワークとしており、台湾やインドネシアとの親交が深い。

櫻木をフォローする
タイトルとURLをコピーしました