「日本旅行に行けば懲役刑!」 韓国与党、東京を「旅行禁止」区域に検討中 日本国民「どうぞどうぞ(笑)」

日本

南鮮メディアの報道によると、南鮮では現在、大真面目で「日本への渡航禁止」が検討されているらしい。政府与党から、「東京を、ソマリアやアフガニスタンのような旅行禁止地域に指定するべき」という主張が出ているというのだ。

南鮮版民主党の「共に民主党」には、「日本経済侵略対策特別委員」という狂った名前の委員が設置されており、そこに所属する崔宰誠さいしんせいという議員が、日本への対抗措置として主張しているもの。

南鮮外交部が指定する旅行警報は4段階に分けられており、旅行注意と旅行自制、撤退勧告に続き、旅行禁止が最も強い措置とされている。「旅行禁止」区域を訪問すると、1年以下の懲役又は1千万ウォン以下の罰金刑に処されるが、この「旅行禁止」の地域に、東京を含めようというのが議員の主張だ。しかし戦時下でもあるまいし、そんな荒唐無稽な指定をどんな理由で実現させるつもりだろうか?

その理由とは、「福島原発の放射能の影響」だそうだ。この期に及んで、日本へのヘイト以外に理由が見つからなかったからと言って、風評被害ヘイト。クズに輪をかけてクズな主張だが、日本側としては一向に構わない。むしろ日本全土を渡航禁止対象にしてくれて構わないところだ。

つい先日も、和歌山の寺社から仏像を盗んだとして、南鮮籍の男が逮捕されている

こうした出稼ぎ犯罪を根絶するためには、日本側からは南鮮ノービザの廃止、入国審査の厳格化しか打つ手はないが、向こうから日本への渡航を禁止してくれるなら、願ったり叶ったりだ。まあおそらく選挙対策で極端な反日言動をしているだけなのだろうが、ぜひとも実現までこぎつけてみてもらいたい。日本からも応援したい。

韓国議員「東京を含む日本全土を旅行禁止区域にしなければならない」と名案を挙げる オリンピックも実質ボイコットか?
ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 2019年8月5日、民主党の日本経済侵略対応特別委員会チェ・ジェソン委員長は日本政府のホワイトリスト除外に対する対策案として「旅行禁止区域を実質的に拡大をしなければならない。東京を含め旅…
최재성 “일본 여행금지 검토”…민주당도 역풍 우려
한일 경제 갈등 소식 계속 이어갑니다. 정부·여당의 일본을 향한 공세 수위가 높아지고 있습니다. 일본 도쿄를 소말리아나 아프가니스탄과 같은 여행금지 지역으로 지정해야 한다는 주
お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。
(文・櫻木)

↓応援の一票を!

政治ランキング

コメント、ネットの反応

  1. 韓国は頭おかしい。

  2. いいぞもつとやれ(笑)

  3. 日本人は誰も困らない。
    むしろ大歓迎。

  4. それはいい案だ
    ついでに新大久保周辺に大量の同士がいるので引き上げてくれませんかね?

  5. もう病気だな、反日教育てここまでの影響がでるんだ。

  6. 反日教育と言うと間違え
    世界には反米とか反共産党とか反イスラエルとかやってる国が多数あるが、このようなことはめったに起こらない…
    南鮮や支那がやっていて悪影響が出てる原因は捏造歴史教育
    他の国は大幅な自国の歴史捏造をしていない

  7. 南朝鮮以外ならこんなこと国会議員が言ったら即時職だろw

  8. いっそのこと国交断絶でいいんじゃないの。
    ほしいものを輸入できないから損得勘定でそこまでできないんだろうけど。

  9. >東京を、ソマリアやアフガニスタンのような旅行禁止地域に指定するべきという主張まで出ました。

    おもろいからやって

  10. なんで日本を丸ごと指定してくれないの?
    レジストも不買しないのはなんでーw

  11. 世界中どこさがしても今の時代にこんな事を考えるのは
    韓国しかないという
    どんだけイカレた民族かよくわかるだろう

  12. それに加えて、禁止地域に住んでる韓国人にも罰則を設けないとな
    旅行禁止地域に住むのも違法化して、違反してる在日キムチは財産没収の上、本国送還

記者プロフィール

櫻木

在野のコラムニスト。1975年生まれ。大東亜戦争の戦地の取材をライフワークとしており、台湾やインドネシアとの親交が深い。

櫻木をフォローする
タイトルとURLをコピーしました